2023年10月24日

PC画面広告不具合について

PC画面広告不具合が起きておりました。

現在も一部のアクセスで起きる状態ですが、広告会社に対し改善を依頼しております。
この度は大変申し訳有りません

2023年10月04日

iOS17でのアプリの不具合について

iOS17でのアプリの不具合があり、プルダウンメニューを押すとアプリが落ちてしまう現象が起きています。

作品を作成されている方はSafariでの作品作成・更新を頂くことで落ちることなく編集はできるかと思います。

iOS17はリリースされたばかりで不具合も多いため、落ち着くまでSafariでのご利用を推奨しております。

2023年09月28日

iOSアプリでの全画面広告の件

iOSアプリでの全画面広告ですが不具合の原因が解消されたと思われますのでご連絡致します。
大変ご迷惑をおかけし、申し訳有りません。

2023年09月24日

iOSアプリでの広告不具合

iOSアプリで全画面で表示される広告が表示される不具合が報告されております
意図されないものですが、こちらで配信をストップしているにも関わらず表示されるケースがあり、この場合、アプリを一旦強制終了し、再度アプリを立ち上げてみてください。

アプリを終了させる方法はこちらです

2023年02月03日

Twitterログインしている場合にログインできなくなる恐れがあります

Twitter社が行っている社内の仕組みの変更によって、
2月9日以降 Twitterログインしている場合にログインできなくなる恐れがあります

対策としまして、「ユーザ設定ページ」より、現在お使いのメールアドレスの設定と、メールアドレスの認証をお願いします。

正しいメールアドレスを設定しておけば、パスワードを再発行し、ログインが可能です。

ID欄に、現在お使いのメールアドレス、
そして、パスワード欄に、再発行されたパスワードを入力することで、
Twitterログインが使えなくなった後も継続してログインが出来ます。

ログインが出来なくなると、お気に入り等の全てのデータにアクセス出来なくなる可能性があります。

メールアドレスを設定できておらず、ログイン出来なくなった場合はサポートの対象外となりますので、Twitterログインの方は至急、メールアドレスの設定と認証をお願いします

メールアドレスの設定・認証
パスワードの再発行はこちら

2022年10月22日

評価が0になる不具合について

評価が0になる不具合ですがプログラムのバグによって起きてしまっておりましたが、データ自体は消えておらず、評価ボタンを押すことで元のデータに戻るようになっております。

評価ボタンを押しても戻らない、また再発する、といった場合は、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します

ご迷惑をおかけし申し訳ありません

2022年08月01日

ログインできない・hitが増えない不具合について

昨日より、ログインできない、hitが増えないという不具合が発生しておりました。

こちらサーバ側の設定を修正し、問題を解消しておりますが、不具合などありましたら再度、お問い合わせ、よりご連絡いただけると幸いです

ご不便をおかけし、申し訳ありません

2022年02月26日

ハート機能のアップデート

新しく公開されたハート機能のアップデートをお知らせします

・小説内のお話を削除、挿入した場合にハートの数がズレてしまっていたバグを修正
・小説内のお話を非表示にしていた場合にハートの数がずれてしまっていたバグを修正
・非ログインユーザにはハートを非表示としました

ハート機能について

2022年02月24日

ハート機能の公開について

ハート機能を公開しました。詳細は以下をご覧ください

ハート機能の公開について

2021年11月07日

Googleログイン不具合について

Googleログインの不具合が起きておりましたが解消しております。

Facebookログインについては現在対応中でありますが、メールアドレスを認証済みの方はパスワード再発行からメールアドレスを入力し、パスワードを再発行することでログインが可能です。

今後、他サイト経由のログインができなくなってしまってもメールアドレスを認証しておけば、ログインはパスワード再発行によっておこなえるので、メールアドレス認証をして頂けるようお願いします。
メールアドレスが変更になった方も、新しいメールアドレスを設定し、認証して頂けるようお願いします

リンク

カテゴリー