占いツクール
並び順: 通常注目順新しい順更新順人気順

方言」 にキーワードが一致するページ: 100件以上のアイテムがヒットしました。11ページ目を表示しています

京都の人なら分かりますよねー?^^← ( 0点, 0回投票 )
  作成:2015/1/31 20:18 / 更新:2015/1/31 20:22
この作品は京都の人には当たり前(?)のことや観光地的なことを書いていきます。京都の人以外も楽しんでくださいね!!ちなみに作者は京都出身ですw京都の人にしか分から... ジャンル:その他  キーワード:京都, 方言, 白猫@ノア  作者:白猫@ノア  ID:novel/0425noa5
【オリジナル】世界が四角になったとしても【友情】 ( 0点, 0回投票 )
  作成:2014/12/24 20:17 / 更新:2015/1/2 20:56
初めまして銀杏と申します。良ければ読んでって下さい。ふっふふーん。あ、文章は無いです。 キーワード:友達, 友情, 若干方言  作者:銀杏  ID:novel/ykpgbmwu
岡山県ぼっけえサイコ〜 ( 10点, 3回投票 )
  作成:2014/10/31 21:35 / 更新:2014/10/31 21:35
岡山県についての小説です岡山県のあるあるや方言などを書いてゆきます岡山の方言などコメントしていただけると嬉しいです キーワード:岡山県, 方言  作者:みみっ子  ID:novel/okayaman
方言女子〈黒バス〉 ( 10点, 1回投票 )
  作成:2014/8/26 23:55 / 更新:2014/8/26 23:55
こんにちは!クロです∩^ω^∩この話 ...思いつきで始めますが長い目で見てやってください!どーぞ! 作者:クロ  ID:novel/KurO5
【おいでやす〜】あなたの京都弁のイメージは!? ( 10点, 1回投票 )
  作成:2014/6/29 11:02 / 更新:2014/6/29 11:07
こんにちわー 始めまして、ビビさんです。自分のユーザーネームに自分でさん付けするのに違和感満載です(笑)←(ならするなよ)さて、京都っていいですねーなんか昔っぽ... キーワード:京都, 方言, 検定  作者:ビビさん  ID:q/gja
黒バスで方言をいってみた(笑) ( 8点, 1回投票 )
  作成:2014/6/7 23:50 / 更新:2014/6/15 22:15
こんちゃ。活月です!これはいろいろ未定すぎますwwふと思い付いたので作ってしまいましたw キーワード:方言, 黒バス  作者:活月  ID:novel/SIROTUME
歌い手と黒バスに習う!『方言講座』 ( 10点, 4回投票 )
  作成:2014/3/29 21:59 / 更新:2014/3/30 15:30
なぜこれを作ったアホじゃないのか僕はどうも!禊裕十です!えー僕の故郷宮崎に帰ったときに思い付きましたパクリではありませんが似たような作品があればごめんなさいその... キーワード:歌い手, 黒バス, 方言  作者:禊裕十  ID:novel/myurin1212pp
いろんな方言(*´∀`)まとめてみたzeー!! [更新停止] ( 0点, 0回投票 )
  作成:2014/2/15 16:18 / 更新:2014/2/15 16:18
方言...。場所によってはイントネーションが違うところもありますが、私の知っているが限りの方言をまとめてみました〜(*´∀`)*ちなみに作者は福井県民です。 作者:遥南  ID:novel/hanuna71011
喧嘩,会話で使う言葉?! ( 10点, 3回投票 )
  作成:2014/1/19 20:38 / 更新:2014/1/19 20:38
私や私の友達が喧嘩のときや、会話でよく使ってる言葉?や方言?をどんどん書いていきたいと思います!更新遅いデフ(。-_-。) キーワード:方言, 広島, 福山  作者:匿名希望さん  ID:novel/Midorisyol1
【山梨県民の駄作者が】うちトコ【なんかやらかした】 [完結] ( 7.5点, 2回投票 )
  作成:2013/11/7 23:49 / 更新:2014/3/2 1:15
へいっ←←今回は方言丸出しでいくけど…まあほとんど標準語だから安心しろし(ゝω・´★)というか日常生活で方言なん使わんじゃんねww他県の方言?…知らんじゃん←←... キーワード:うちトコ, 方言よく知らない系作者  作者:月谷崇史  ID:novel/yamanashiaagaj
旧検索ページはこちら